バイクでノビノビ旅…たまに違うこと

主にバイクライフをメインに書いていきます(o^-^o)

メッツラー「レーステックRR」

さて、レーステックRRにタイヤを買い換えてから町乗り、高速、峠のワインディング、と走ってきた感想です。
前に装着されていたα-13からの比較になりますが。

まず、買い換えて最初に思ったことはα-13よりコーナーが軽快で体重移動に敏感になったように感じました。グリップ感はα-13の方が強く感じレーステックRRは少し不安定で落ち着かないコーナリングでした。コーナーの進入はレーステックRRの方がしやすく深くバンクさせることができました。コーナー脱出はレーステックRRは少しズルズル滑ります(笑)…乗り方がおかしいのかな(´・ω・`)

なんだろ…まだ買い換えてそんなに経ってないのに、これじゃない感がある(笑)

もっと上手くバイク乗れたらええけど、俺は事故しそうだから、程々で楽しんでいきます(・ω・)