バイクでノビノビ旅…たまに違うこと

主にバイクライフをメインに書いていきます(o^-^o)

海老フライ食べ放題ツーリング

皆さんお久し振りです(´・ω・`)
11月の1日に海老フライ食べ放題というバイキング店に行ってきました。場所は滋賀県長浜市?の北近江リゾートです。
写真撮るのは忘れてたしまい画像は有りませんが、中々のサイズでした。僕は4本食べて終了したので2000円の元は取れてないかもです(笑)
にしても往復450キロをNSR250Rで行くのはシンドイですね(^-^;
同じ2ストライダーもいたので嬉しかったです。が俺のNSR250R……RCバルブが固着してる予感がする。はぁ……カーボン溜まってないことを祈るけどプラグかぶりまくってたし望み薄いな(´;ω;`)
f:id:tomo-NSR250R:20151102182349j:image


f:id:tomo-NSR250R:20151102182357j:image