バイクでノビノビ旅…たまに違うこと

主にバイクライフをメインに書いていきます(o^-^o)

黒潮市場 海鮮丼ツーリング

皆さんお久しぶりです。

今日は僕が企画しましたツーリングで和歌山マリーナシティ近くの黒潮市場まで行って来ました。

朝6時起床。そして二度寝
6時半起床。
6時40分出発。
第1集合場所 針テラス 8時55分到着。
針テラスで一人迎える予定でしたが、寝坊したらしく一人で第2集合場所 セブイレに向け出発。
9時半にセブイレに到着。続々と人が集まってきて10時出発( *・ω・)ノ

外環を走り、橋本市に入って紀ノ川広域農道を走ってトロトロと目的地である。黒潮市場に到着。予定より30分遅れでした(笑)

僕が食べたキングサーモン&ネギトロ丼

f:id:tomo-NSR250R:20151213182659j:image

黒潮市場にてパシャリ

f:id:tomo-NSR250R:20151213182750j:image

f:id:tomo-NSR250R:20151213182805j:image

f:id:tomo-NSR250R:20151213182819j:image

f:id:tomo-NSR250R:20151213182902j:image
f:id:tomo-NSR250R:20151213182835j:image

海鮮丼を食べて、数人とお別れし、次の目的地であり岩出市の「ベルギーカフェ ベルクライン」に向かう。

f:id:tomo-NSR250R:20151213183013j:image

f:id:tomo-NSR250R:20151213183025j:image
到着。

ワッフル専門店であり、ベルギーチョコがたくさんありました。
僕はダブルストロベリーワッフルをいただきました。

f:id:tomo-NSR250R:20151213183139j:image
このワッフルですが………



フワッフワッでした( *・ω・)ノ
コーヒーとセットで460円でした。がとても美味しくまた来てみたいなと思えるカフェでした。


さて本日の平均燃費ですが………






9.4キロと過去最低記録を叩き出しました(笑)
やっぱり紀ノ川広域農道で回しすぎたのかなぁ(´・ω・`)

馴れない先導、企画で大変でしたし皆さんにも迷惑かけたりしましたけど、とても楽しい一日でした。