バイクでノビノビ旅…たまに違うこと

主にバイクライフをメインに書いていきます(o^-^o)

ZX-6R!?

今日は松原2輪館にお買い物に行って来ました(´・ω・`)

買ったものは液体パッキンやら…整備用品です。

さて帰ろかで入口からカッコいい緑のバイクZX-6Rが❗













…と思ってたら、なんとTYGAのZX-6R風カウルを着けたZXR250でした❗

f:id:tomo-NSR250R:20160204145225j:image

せっかく社外カウルをつけた250cc4気筒が揃ったのでパシャリ(o^-^o)
f:id:tomo-NSR250R:20160204145155j:image

f:id:tomo-NSR250R:20160204145346j:image

こう並べるとCBR250RRの才谷屋カウルはヘッドライト周りの幅が大きいですね❗

ライダーさんは今年春から大学生になる青年でした。2/3…つまり昨日に2輪の免許取得し納車したそうです。お父さんは僕と同じCBR250RR(純正カウル)に乗ってるそうです。親子でツーリングとか俺もしてみたかったなぁ……少し昔を思い出して懐かしい気分になりました(笑)(^ω^)

ところでZXR250はタイヤがヒビ割れしてるよf(^_^;
なによりもリアシート下のクーラントホースから液が漏れるのが仕様とは………さすがカワサキさんのバイク……(;・ω・)

ちなみ青年とは友達になりツーリング行こうねと約束してお別れしました。良いバイクライフを歩んでくれるといいなぁ(o^-^o)