バイクでノビノビ旅…たまに違うこと

主にバイクライフをメインに書いていきます(o^-^o)

エキパイ塗装

最近…エキパイの錆びが酷いなと思ってましたので今日はカウル外して塗装しました。

f:id:tomo-NSR250R:20160221185158j:image

なかなか可愛い顔してますが日本人離れした鼻の高さです(笑)
ついでにプラグ交換もしたかったのですが、プラグレンチが入らず断念。
また後日にまわします(;・ω・)

あとアルミサイレンサーを紙ヤスリで磨いてピカピカにしたかったのですが、紙ヤスリが破れて、傷だらけのサイレンサーになりました。こちらも後日にまわします(;・ω・)