バイクでノビノビ旅…たまに違うこと

主にバイクライフをメインに書いていきます(o^-^o)

龍神スカイライン

今月中に龍神スカイラインに走りにいこう。ということで先日からオイル、エアフィルター、プラグ、チェーン清掃、したりしてるのですが………中古バイアスタイヤで大丈夫なのだろうか?(・ω・)

タイヤってやっぱりケチると怖いですよね。まぁ雨が降っても裏金剛とかを流す僕に皆は…「お前はそのタイヤでも大丈夫やろ(笑)」と言ってくるわけで僕自身別にいいかなと考えてたりf(^_^;

今年中には高速使うツーリングがメインなんでブリジストンBT-92に履き替えるとは思ってたけど夏を越えたら乗らなくなっていくので来年の春かな(笑)(^ω^)