バイクでノビノビ旅…たまに違うこと

主にバイクライフをメインに書いていきます(o^-^o)

オイル交換

今日は午前中は雨が止んだり降ったりで…また来週にしようかと考えてましたが午後から日が射してきてたのでオイル交換しました。

前回はショップでフィルターごと交換したので今回はオイルのみです。
使用オイルはMA10w-40部分化学合成オイルです。
今回も2.2㍑交換で0.2㍑はG2オイルに(笑)(^ω^)


f:id:tomo-NSR250R:20160828161815j:plain



f:id:tomo-NSR250R:20160828161828j:plain

結構な汚れです。僕は2500㌔毎ごとに交換してるのですが、前回はショップ一番安いMOTULのオイルをいれましたので総走行距離17000㌔で交換しました。次回は20000㌔で交換します(゜ω゜)

プレッシャースイッチとドレンボルトからオイルが滲んできてる気がしますが…吹けは良好❗…よし❗OK❗(゜ω゜)