バイクでノビノビ旅…たまに違うこと

主にバイクライフをメインに書いていきます(o^-^o)

御坊市せち焼き

今回もツーリングいってきました報告でして。和歌山県御坊市にある「朝日堂」というところまで走りました。

前菜のもんじゃ焼き…食べたことない人がいたので奢りでご馳走してあげまして、皆さんビールが飲みたそうな感じでした(笑)
f:id:tomo-NSR250R:20170312182803j:plain

そしてメインのせち焼き。
見た目はお好み焼きなんですが小麦粉を使わず卵を使用しているそうです。中に焼きそばも入ってるので…大阪のスーパーでお弁当お惣菜コーナーの「焼きそば×お好み焼き」のダブル炭水化物の弁当のようだと思いました(笑)


f:id:tomo-NSR250R:20170312183117j:plain

自分も皆さんも空腹だったのですが満腹になり次は…白崎海岸へ。


f:id:tomo-NSR250R:20170312183518j:plain



f:id:tomo-NSR250R:20170312183704j:plain



f:id:tomo-NSR250R:20170312183715j:plain


遠くに見えるのは淡路島?(・ω・)
f:id:tomo-NSR250R:20170312183720j:plain



f:id:tomo-NSR250R:20170312183748j:plain



…と写真でもわかるように天気にも恵まれ綺麗な景色を堪能。
途中カフェに寄り帰る予定でしたがなかなか空いておらずでファミレスのガストでデザートとドリンクを(笑)

帰路は高速組と下道組で別れ僕は下道で帰ってきました。


………帰宅して思ったのは中古タイヤとはいえRS10が減るの早すぎて泣きそう。あと2回くらいでスリップサインがでそうな勢いでセンターが減ってきてます(笑)(´;∀;`)