読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイクでノビノビ旅…たまに違うこと

主にバイクライフをメインに書いていきます(o^-^o)

ジャンボエビフライ&ジャンボパフェ

今回は和歌山県和歌山市の喫茶オリノと大阪府和泉市のアオイ農園ぶどうの木へ行って来ました。

ルートは橋本市から紀の川市までを紀の川広域農道を使いました。というのは…昼食は紀の川市の丸巳というお造り定食が手頃な値段で食べれるお店で済ませようと思っていた。のですが…


f:id:tomo-NSR250R:20170326183335j:plain

…ということで(笑)

喫茶オリノへ行くことになりました。
ここはエビフライがメインとなる店で、とても大きいエビフライを食べることができます。
値段もそんなにかからずで…お腹ふくれるので喫茶店のわりにはガッツリでした。

f:id:tomo-NSR250R:20170326183636j:plain

僕が御馳走になったのはエビフライランチ?みたいなので1580円だったと思います(あまり値段とか見ず頼んだので覚えてませんw)

昼食を少し残しながら(笑)も次の目的地であり本日のメインとなるパフェを食べにアオイ農園へ。
ルートは紀の川市まで戻って県道62号を使いました。途中からパラパラと雨が降ってきましたが気になるほどでなく、無事アオイ農園ぶどうの木へ到着。



f:id:tomo-NSR250R:20170326184245j:plain

僕はあまおう苺ミニパフェ(左)をいただき連れの方はノーマルサイズ!…の苺パフェをいただいてました。
四人いたのですが…昼食がガッツリで僕ともう一人だけがパフェをいただきました。ジャンボパフェは次の機会に……。ジャンボパフェが気になる方…………自分の眼で是非。そして食べてみてください。僕には無理です(笑)(^ω^)

ちなみにパフェやクレープはもちろんですが果物がとても多く置いてありブランドものの果物?ていう感じで値が凄かったです。個人的には1個5000円のマンゴーが気になってましたが…解散(笑)

帰りは皆雨にうたれて帰ることになりましたが無事帰宅。
皆さんもジャンボエビフライやジャンボパフェ食べてみませんか?
それでは今日はここまで…(´・ω・`)