バイクでノビノビ旅…たまに違うこと

主にバイクライフをメインに書いていきます(o^-^o)

訃報:てるてる坊主が亡くなりましたw


f:id:tomo-NSR250R:20171111163506j:image

 

2017/11/11…本日バーエンドのところで頑張ってくれてた。

初代てるてる坊主さんが亡く(無く)なりました(笑)

約2年という中を一緒に走った友を失い、思わず……(°Д°)……みたいな顔になりました(笑)

 



f:id:tomo-NSR250R:20171111163833j:image

 

上画像の右側の赤ヘルメットが初代で約1ヶ月前に撮った写真です。

なんとなく2代目を蒼ヘルメットを購入した時撮りました。

元々は同じ黄色だったのですが、約2年の歳月を紫外線に当たり、雨にうたれ、高速で時速80㌔以上の速度が当たりブンブン回転しまくり、排気ガスに当たり、で灰色に燃え尽きていきました(笑)

 

初代てるてる坊主……今までお疲れ様でした。君がいたから俺の台風を呼ぶ嵐男のスキルを抑えてくれていたから雨男程度で過ごすことができました(笑)(°∀°)

 

そして購入してからカバンにて待機していてくれた2代目❗

よろしく( *・ω・)ノ


f:id:tomo-NSR250R:20171111164418j:image

 

君もだんだんと白くなっていき、排気ガスで黒くなり、灰色になっていくのだろうね……