バイクでノビノビ旅…たまに違うこと

主にバイクライフをメインに書いていきます(o^-^o)

紅葉ツーリング

今日は紅葉を観に高野山、道の駅龍神まで行って来ました。


f:id:tomo-NSR250R:20171112181745j:image

本日はGSXR1000の友人と二人です。

 

 

道の駅龍神にて
f:id:tomo-NSR250R:20171112181913j:image


f:id:tomo-NSR250R:20171112181950j:image

 

今年は雨と台風の影響のためか例年より散るのが早く、紅葉を観るには遅かったようです。

ですが龍神スカイラインの途中で良さそうな場所がありました(笑)

下画像が本日のベストショットです(°∀°
f:id:tomo-NSR250R:20171112182110j:image
f:id:tomo-NSR250R:20171112182156j:image
f:id:tomo-NSR250R:20171112182213j:image
f:id:tomo-NSR250R:20171112182227j:image
f:id:tomo-NSR250R:20171112182245j:image

ゴマさんスカイタワーや道の駅龍神では紅葉も散ってしまっていたので、ちょうど良かったです。この紅葉も来週には散っているでしょうから運が良かったのだと思います。

そして帰り道なんですが、台風の影響により"隅田の方から高野山に上がる道"と"橋本駅から代行バス"などの影響で"かつらぎの方から上がる道"しかなく車やバイクが凄く多かったです。

そのため行きも帰りもしんどかったです(笑)