バイクでノビノビ旅…たまに違うこと

主にバイクライフをメインに書いていきます(o^-^o)

タイヤ交換


f:id:tomo-NSR250R:20180225160838j:plain

フロントがスリックタイヤみたいになってる。

のでDUNLOPの新品GPR300へ。



f:id:tomo-NSR250R:20180225160923j:plain



f:id:tomo-NSR250R:20180225160928j:plain

工賃込みで25000円でした。
ほんと金がかかってしかたないです。なんのために働いてるのかわからなくて馬鹿馬鹿しくなってきますね(´-Д-`)

片道10分の通勤にバイクを使うことなり今回からはツーリングタイヤにすることにします。ハイグリップだとセンターが減って金の無駄遣いとなるのがわかってるので……


それにしても、中古とはいえRS10を2回分も乗ってたからでしょうね。
倒し込みが凄くダルいバイクに感じます。ですが停止距離も短くなりましたし、オーバーステア感覚も無くなりました。なによりもこれで雨の日の通勤も安心です。