バイクでノビノビ旅…たまに違うこと

主にバイクライフをメインに書いていきます(o^-^o)

龍神スカイライン

本日は僕(NSR250R)
YZF-R1、隼、CBR600F、GSR250のライダーさんたちと…龍神へ向かいました。
隼ライダーさんは前日に僕の家に泊まりに来て…朝一に針テラスへCBR600FとGSR250のライダーさんを迎えに行き。橋本インターでYZF-R1のライダーさんと合流。
と…ここまでは良かったのですが…高野山 奥の院前の駐車場で休憩してると雨がパラパラと降ってきました。仕方なく…奥の院の食事処で昼食を済まし…ごまさんスカイタワーまで行ってきました(笑)
雨で路面が濡れていて…ノビノビと走ることはできませんでしたが…なかなか楽しめました( ´∀`)


f:id:tomo-NSR250R:20150816205232j:plain