バイクでノビノビ旅…たまに違うこと

主にバイクライフをメインに書いていきます(o^-^o)

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

針テラス

久しぶりに針テラスに行ってきました。 今日は夕方から雨予報ですのでバイクは少なかったです。 あと…針テラスの市場でブルーベリー餅というのを見つけ買ってみました( *・ω・)ノ 行きは橿原を通って来ましたが、帰りは吉野の方を使って、途中ライダーズカフ…

2stオイル

ふむ…売ってない。 近所に売ってない。買うために京奈和走らせるか…富田林のドンキホーテに行くか…どちらにせよ…地味に遠い(´-ω-`)

熊野古道ツーリング

今日はmixi企画で熊野古道まで走ってきました。 クネクネとワインディングが楽しかったですが…疲れました( *・ω・)ノ

明日は

紀の川市まで農免農道を使ってソロツーリングしてきます。京奈和ができる前は橋本市~和歌山市までは…この農免農路を使ったら早かったんですよ。 今じゃ走るのは農家の軽トラが時々…って感じで…ノンビリ走れます。…が…実はクネクネ道でガンガンとまで行けな…

今週の土日

どちらかにツーリング行こうかなと考えてましたが、あまり天気がよろしくないようですね。 日曜日…久しぶりの2stマシンNSR250Rで龍神スカイラインに行こうかなとか考えてますけど…午前中だけしか走れなさそう(゜゜;)

NSR250R/SE

ブログ

今日からブログをしていきたいと思います。 主にバイクのことを綴っていこうかなと思っています。 まずは…軽く自己紹介。 社会人…23歳…男性(´・ω・`)バイク歴 2012年12月…普通自動2輪の免許取得。 2013年01月…ZZR250納車。 2013年09月…CBR250Rに乗り換え。 …