バイクでノビノビ旅…たまに違うこと

主にバイクライフをメインに書いていきます(o^-^o)

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CBR250RRインプレ

みなさん、おはこんばちにはです(^ω^)今回はCBR250RRの町乗りインプレです。・燃費…20~22キロ・走行…250cc4気筒の割には低回転トルクあると思います・ブレーキ…フロントの方がNSR250Rに比べると少し効き初めが遅い感じしますとりあえず町乗りはざっとこん…

CBR250RR

1/23にCBR250RRが我が家にやってきました。ブログ名はどうやって変えたか忘れてしまったf(^_^;画像は後日載せます。しばしお待ちを~( *・ω・)ノ

バイバイNSR

というわけで(^ω^)NSR250Rと今日はお別れしました。短い間でしたが楽しい日々だった。家のゴタゴタやらで突然のお別れになってしまいましたがブログは続けていきます( *・ω・)ノNSR250Rは新しい飼い主に大切にされていくでしょう(´;ω;`)

忘れてました(笑)

皆さん、明けましておめでとうございます(;・ω・)初日の出ツーリングいってきましてクタクタだったもんで更新忘れてました。今年もブログの方にツーリング日記といった形で更新していきたいと思いますので、皆さんヨロシクお願いします。さて初日の出ツーリ…