バイクでノビノビ旅…たまに違うこと

主にバイクライフをメインに書いていきます(o^-^o)

忘れてました(笑)

皆さん、明けましておめでとうございます(;・ω・)

初日の出ツーリングいってきましてクタクタだったもんで更新忘れてました。
今年もブログの方にツーリング日記といった形で更新していきたいと思いますので、皆さんヨロシクお願いします。

さて初日の出ツーリングの方ですが
1/1の午前3:00に針テラス集合しまして夫婦岩の方まで行ってきました。
厚着していったので身体の冷えは大丈夫でしたが手は無理でした。ヒーターグリップが欲しいと思えるツーリングでした。

参加車輌は僕のNSR250Rと
YZF-R1、ZX-10R、GSX-R1000、XJR1300、HORNET250、SV1000の7台です。


f:id:tomo-NSR250R:20160102201724j:image


f:id:tomo-NSR250R:20160102201702j:image



f:id:tomo-NSR250R:20160102203235j:image

f:id:tomo-NSR250R:20160102203258j:image

f:id:tomo-NSR250R:20160102203323j:image