バイクでノビノビ旅…たまに違うこと

主にバイクライフをメインに書いていきます(o^-^o)

道の駅龍神ツーリング

皆さんお久しぶりです。夏の連休はどのようにお過ごしでした?
僕は10連休くらいありましたが実家で特に何もせずに過ごし、連休終わり前に友人と二人で龍神に行ったくらいです。


写真はいきなり…ゴマさんスカイタワーです(笑)…左は友人の珈琲。僕は右。なんか俺の缶が小さいような?(´・ω・`)ショボーン
f:id:tomo-NSR250R:20160822064054j:plain]

いつもはゴマさんスカイタワーで折り返して帰宅するのですが…今回は道の駅龍神まで行ってきました。

やはりここをバックにバイクを右向きに写真撮らなくてはね。ちなみに龍神に到着と同時にゲリラ豪雨でした(笑)…ホントにギリギリでした(笑)
f:id:tomo-NSR250R:20160822064301j:plain


外で食べることにしました
f:id:tomo-NSR250R:20160822064349j:plain

僕は焼肉定食を食べることに…友人はカレーライスを注文してました
f:id:tomo-NSR250R:20160822064434j:plain


龍神にある三輪でこんなことしたりソフトクリーム食べたりしながら小雨が完全に振り切るのを待ち折り返して帰る。
f:id:tomo-NSR250R:20160822064513j:plain

帰りは高野口にあります夫婦ライダーが経営する中華料理「チャンピオン」で晩御飯にし…針テラスまで行きました(笑)
和歌山からでも京奈和高速ができてきて便利になったなぁと考えながら走ってました。