バイクでノビノビ旅…たまに違うこと

主にバイクライフをメインに書いていきます(o^-^o)

お久しぶりです

ずーーーっと放置しててスミマセン。

私事でゴタゴタになっておりバイク乗らず弄らずで更新することなく放置してました。


今年初ツーリングに備えてCBR250RRにゲルザブを付けようと思い買って…強引に付けたので更新します(笑)




f:id:tomo-NSR250R:20170122235915j:plain



後ろのベルトはともかく才谷屋カウルだと前のベルトは……届かずで


f:id:tomo-NSR250R:20170122235954j:plain

靴紐で結びました(笑)
ただ…靴紐の結び目にの位置に問題があり、普通に運転してるうちは良いのですが、信号待ちで脚を地に付けると内腿に食い込むという結果に。

仕方なく純正のフロントシート、リアシート、TYGAのリアカウルを頼むという凄い出費に(´;ω;`)

これでまたお金ケチって生活していくことになりツーリング行けないという悪循環。