バイクでノビノビ旅…たまに違うこと

主にバイクライフをメインに書いていきます(o^-^o)

NSR250R/SE(MC21)とTZR250(1KT)

今日はTZR250乗りの方と龍神スカイラインを流しに行って来ました。実はTZR250の人とは前日の23時頃にFacebookにて偶然知り合いました。ご近所様で同高校の先輩でした(笑)
母校の近くのLAWSONで集まり…
f:id:tomo-NSR250R:20151003152625j:image

そのまま龍神へ
f:id:tomo-NSR250R:20151003152638j:image

f:id:tomo-NSR250R:20151003152743j:image

そして二人で2stオイルのGR2を買って補充して、そのままライダーズカフェ「ヴィンテージ」で昼食を済ましました( ^∀^)

f:id:tomo-NSR250R:20151003153517j:image

f:id:tomo-NSR250R:20151003153526j:image

途中TZR250に乗らしていただきまして、楽しい1日でした(笑)(^-^ゞ