バイクでノビノビ旅…たまに違うこと

主にバイクライフをメインに書いていきます(o^-^o)

新型CBR250RR❗(°Д°)

皆さんお久しぶりです。
ブログの更新するのを忘れていました(°Д°)クワッ


タイトル通り新型CBR250RRと僕の旧型CBR250RRが一緒に走る機会があり久しぶりにブログを更新しようと思いました。


f:id:tomo-NSR250R:20170604181741j:plain

画像のようにソードシルバー?のCBR250RRが龍神スカイラインのタワーがある場所にいましたので一緒にパシャリ♪といった感じで知り合いまして、また龍神を走ろうとなり今日また走ってきました。

僕と同じく和歌山ライダーらしく歳を聞くとなんと19歳!
若いのに80万弱はするバイクを買うとは偉いもんです。

少し股がらしていただいた感想としては…
37㎜倒立サスなのですが、僕のダブルアールの37㎜正立サスよりも沈む感じがして思っていたよりゴツゴツしておらず乗り心地は良さそうな感じでした。ちなみにYZF-R25は41㎜正立サスです(´・ω・`)

あとCBR250R(MC41)でもそうですがサイドスタンドが長いのか?バイクが立っていて強い風が吹くと倒れるかもしれないと感じました。

あとモードセレクトはホント全然違うみたいです。

とまぁアールアールに関してはこんな感じで今日はアールアールの方とその友人のSR400ライダーさんと龍神をノンビリと走りました。ホント眼の色変えて攻める走りではなくツーリング!…………って感じのノンビリとした走りで気持ちよく走ってきました。
なにせお二人とも初心者ライダーみたいでしたので(°∀°)



f:id:tomo-NSR250R:20170604182742j:plain

写真はこれだけです。
実は実家に携帯を忘れてしまい「まぁ無くても困らんわ」と取りに帰らず走りにいきましたので写真撮ることが出来ずでした(笑)(^ω^)

まぁ…龍神行ってきました。って写真ならSNS等でそこらへんにありますでしょうし龍神スカイラインがどんなもんな皆さんご存知でしょう(笑)

あと帰りにスレ違ったGSX250Rが凄く気になった(°ω°)
あれやとダブルアールみたいに高回転維持しなくても龍神とかを登っていきそうで楽そうだ。と実は乗り換えとかも考えてます。