バイクでノビノビ旅…たまに違うこと

主にバイクライフをメインに書いていきます(o^-^o)

8月19日はバイクの日!

皆さんこんにちは

 

8月19日…と言えばバイクの日ですね。

僕は久しぶりに龍神スカイラインへいくことにしまして。

朝9時半に道の駅柿の郷九度山に集合していきました。

写真は無いのですが今回はNC700、Z250、グラストラッカー、YZF-R25、YBR125、GSX-R1000、CBR1100XXブラックバード、そして僕という久々の大人数でした。

九度山から白バイが休憩?しているところを見て少しドキッとしながらも高野山奥の院に着き少し休憩して昼食目的地であるトンカツ亭へ。


f:id:tomo-NSR250R:20170819193650j:image


f:id:tomo-NSR250R:20170819193701j:image

とても美味しいですが店員さんのキッチリ?しすぎているところが少し気になるところでした。

 

昼食済まして道の駅龍神へ行き珈琲タイム。その後は引き返す組と龍遊の方へいく組へと別れ解散。

僕は龍遊の方へ何度も休憩挟みながら走りました。なんせ走っていてもダラダラと汗が流れてきてしまい水を飲まないとしんどい!

帰りにあらぎ島というところへも行ってみました。

 

今まで近くを通ることはあっても、惹かれるものを感じなかったので見なかったのですが、友人がどうせならと見に行くことに


f:id:tomo-NSR250R:20170819193208j:image

季節によって違うようなので興味あるかたは是非いらっしてくださいね。

 

ボケーと眺めから高野山麓まで帰ってきて解散。

 

 

なんというか今回はワインディングばかりで疲れました。途中すれ違う形で白バイ隊員の行列を見たりもしてビックリでしたし(´・ω・`)