バイクでノビノビ旅…たまに違うこと

主にバイクライフをメインに書いていきます(o^-^o)

ソロ龍神スカイライン

今日は朝から、またもキャブの燃料調整をしました(笑)
パイロットスクリューを2,1/2回転戻しから1,3/4戻しにして、ニードルのワッシャー2枚を取っ払ってみました。

これから暑くなってきますので薄めでも…まぁ大丈夫でしょ。焼き付く危険がありますけどf(^_^;

その後は龍神スカイラインを軽く走ってきました❗


f:id:tomo-NSR250R:20160329163847j:plain


高野ごまさんスカカイタワーで折り返して帰ったのですが……まぁ…死ぬかと思いました(・Д・)
前後ヒビのはいったバイアスタイヤじゃ突っ込みも立ち上がりも危険だ❗

ヒビ
f:id:tomo-NSR250R:20160329163235j:plain

フロントタイヤ。端から15㎜残し
f:id:tomo-NSR250R:20160329163423j:plain



リアタイヤ。端から7㎜残し
f:id:tomo-NSR250R:20160329164417j:plain



これが限界でしたf(^_^;