バイクでノビノビ旅…たまに違うこと

主にバイクライフをメインに書いていきます(o^-^o)

少しの間だけ…

ブログ更新をストップします。
また戻ってきますので、ブログを読んでるくれてる皆さんとはしばしのお別れ(´・ω・`)


「理由」
1:最近転勤したため

2:仕事休憩中とはいえ…mixiFacebook、LINEグループでバイク関係のことばかり気にしてるから

3:スマホ依存になってるから

4:2と3番の理由は仕事をする姿勢、なにより職場を異動して仕事内容を覚える態度ではないと考えたから

5:家族が大変な時だから


1~5番の理由(とくに5番)で、当分はバイクに乗るのは控えていこうかなと思ってます。
バイク降りるかなとも考えましたけど、それだと僕の数少ない趣味が無くなり、人との話題も減るので降りないつもりです。
なにより…やっぱりバイク乗ってると楽しいですのでf(^_^;

僕の中での優先順位は…
家族〉自分〉バイク=仕事
仕事しないと食っていけないけど、たかだな仕事…健康や家族との時間、自分の趣味を捨ててまでするものではないと思ってます。仕事してないなら趣味なんか捨てますけど(笑)

だけど上記の1~5理由からONとOFFのスイッチ切替がおかしくなってきてますので(・・;)

とりあえず…仕事ちゃちゃっと覚えて、お金と時間にゆとりを持てたら戻って来ようと思ってます。

最後に❗ブログ読んでくれてる皆さん❗ありがとうございました❗Σ(゜Д゜)クワッ